“私仕様”。私に向けてくれたものを受け取りにいく


こんばんは。
心理カウンセラーの緒山(おやま)まりこです。

今回は、相談してよかった!“私仕様” のものを受け取ってきたよ!なお話です♪
詳しいひとに頼って、聞きに行ってよかった^^

私仕様のもの

新調する

愛用ファンデーションが底をついている最近。
まだ使える!と気合いで使い続けていたのですが、底の底をつきましてね。
バタバタする朝に「あああぁ!肌に色が付かない!!!」となるやつ。カッスカスよー。

とうとう観念して、新調することに。
同じ商品・カラーで新しいものを買おうと調べたら、なにやらリニューアルしています。
仕様が変わって、色が増えている!!

今まで使っていた色は残っているし、ネットで注文しちゃう?
あー、でも色味が変わっていたら困るなぁ。

そんな感じでうだうだしていました。早よ買いなね、という声が聞こえてくる。笑

アドバイザーさんありがとう

今日やっとのことで買いに行き、アドバイザーさんのいる店舗で購入しました!
デパコスではないけど、場所によってはアドバイザーさんがいるブランド。

何種類か顔につけて試して、リニューアル時に生まれたカラーを選びました。
どう見てもこれが1番なじんでいる! 2人で「これですね」と言いつつ決定。

自動的にこれまでの色味を継続しないでよかったー!

気になっていた新作のコンシーラーやアイシャドウも試させてもらい満足\(^^)/
ちょっと色味が違うかも?と思い、こちらは保留に。

私へ向けて。私仕様

やっぱり、リアルな場で話して教えてもらうと解決が早いなぁ、と実感しました。
その商品の付け方のコツや、合う色味を教えてくれたり。

ネット検索すると、メイクアイテムのクチコミやYoutube動画はたくさんあるけど、それが自分に合うかはわからない。その人にとってはよかったもの、だものね。
人気アイテムを購入して「全然合わなかったよ」もある。。(よみがえる過去の失敗、、)

ネットで調べるといろいろと出てくるけど、“私へ向けた” “私に合った” ものかな?というと違いますよね。

それは、メイクやファッションに限らず、“心に関する言葉” も。
もちろん「しっくりくるなぁ」「私のこと?」と感じる言葉に出会うこともあると思います。
その出会いは素晴らしい!のですが、 “あなた仕様” で生まれてはいない、のですよね。

ということで。
私に向けた、“私仕様” がほしい時はぜひカウンセリングへどうぞ。

カウンセリングは、あなたのお話を聴かせていただく “あなたの時間” です。
お話を踏まえてなにかをお伝えするときは、“あなたへの言葉” をお届けします。

相手が自分の話を聴いてくれている、言葉は自分に向けて紡いでくれている。
そんな時間を過ごすことでも、癒されるんじゃないかなと思います。

私仕様” を受け取れるコスメカウンターにいらっしゃる感覚で、どうぞいらしてくださいね^^
以上、ステマでした!

***

と、いろいろと言ったけど、楽しかったからお店に行ってよかったーー!!!(結局これ)

素敵な店員さんに丁寧にメイクしてもらえて、いい時間でした♡
普段は付けないカラーを試したりするのも楽しいですよねぇ。
ウキウキゆるむ時間に^^

ささやかな楽しみを見つけつつ、日々を過ごしていきましょう(^^)
では、またお会いしましょうねー!

緒山 まりこ

公式LINEアカウント お友だち募集中です♪

友だち追加

カウンセリングの先行募集/ブログには書かない私的なお話/ブログ更新・最新情報
月2〜3回ペースで配信中です(^^)
 *友だち検索は「@092lkwbb」

Comment

タイトルとURLをコピーしました