ブログ開設1周年です!


こんにちは。
心理カウンセラーの緒山(おやま)まりこです。

秋らしくなってきて歓喜しています!サツマイモに栗に梨。大好きです^^

おかげさまで、
本日でこのホームページ・ブログを開設して丸1年が経ちました!

▼じゃん!最初の記事の日付をご覧ください!

昨日まで覚えていたのに(サーバー課金更新のお知らせが来て気づいた)、今日になってすっかり忘れていまして、、いそいでブログ更新しています!!

ブログ1周年

圧倒的LØVE

ブログを読んでくださっていたり、応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます!

SNSでのコメントや反応、カウンセリングの際に「読んでいますよ」「あの記事に共感しました!」とお伝えくださることが、続けるエネルギーになっています(*^^*)

おかげさまで、毎日どなたかにブログをご訪問いただいております。

ここまでに公開した記事が、150記事。

1年365日÷150の計算をして…、平均して約2.4日ペースで更新しているようです。
私なりのペースで続いています。

ひとりでは続いていなかっただろうなぁ。

今、読んでくださっているあなたのおかげです。本当にありがとうございます。

告白記念日

今回、皆様に初めて言うことがありまして。1年越しの告白なのですが、、(もったいぶる)

もしかして気付いている人も、いらっしゃるかもしれません。(早く言いなよ)

実は、、、
ときおりブログ内の見出しにハロプロの曲名をさりげなく使っています!!!

え?そんなの知らないよ、って? …でも!聞いて!!

メジャー曲もあれば、アルバム曲も。グループはいろいろです。ハロオタの皆さま、見つけたら「おっ」と思ってください♡ 特典はないですが、いいことあるはず!!(多分!)

例えば。

▼去年の記事モーニング娘。’16 より

▼最近の記事も。アンジュルムより

「見出しタイトルに英語がミックスされているな?」という時は、ほぼほぼ曲タイトルです。

あ、今回の見出しはいずれも曲名にしております♪

他にも潜ませているので、よければ探してみてくださいませ。パッと思いついたら追加で潜ませます! 他にやることあるのは分かっているけど!

近い未来 “結婚したよ報告ブログ” を書く時に、かの名曲「This is 運命」を使うことを目指しています!!!わかるよね?

***

節目は自分を褒めよう!スタンスなので、ここぞとばかりに祝ってみました(^^) おっと、ここ↓にはJuice=Juiceが、、

こんな感じで(?)、2年目も続けて参りますー!
皆さま、これからもよろしくお願いいたします^^

またお会いしましょうねー!!!

緒山 まりこ

公式LINEアカウント お友だち募集中です♪

友だち追加

カウンセリングの先行募集/ブログには書かない私的なお話/ブログ更新・最新情報
月2〜3回ペースで配信中です(^^)
 *友だち検索は「@092lkwbb」

Comment

タイトルとURLをコピーしました